アナリストの予測によると
アナリストの予測によると、次期iPhone 11を購入者にとって魅力的なものにするために、アップルは新しいフラッグシップフォンの撮影性能に注目するつもりだという。<br/><br/><br/>先日、海外メディアが報じたところによると、iPhone 11は、人々が動画を撮影するとAIの深層分析に基づいて自動的に背景を消去し、他の動画の背景を入れ替える技術を持つという。
iPhone 11のカメラ、AIによる独自の新技術が明らかに
この技術はすでにiOS 13ベータ版のビデオ背景消去ツールで垣間見ることができる。<br/><br/><br/>デンマークのSpektral社が開発したもので、機械学習とコンピュータビジョンを使用して毎秒60フレームのビデオ分析を行う。
ディオール アイ フォン ケースカメラからの映像や映像をデバイス上でリアルタイムに処理することができます
Spektralは2018年10月にアップルに買収され、その技術や知的財産権はアップルが所有することになりました。現在、この技術はすでに原型を現しており、Instagram、Snapchat、カメラネイティブアプリなどでビデオの背景を切り替えたり、リアルタイムの3D背景を加えることができる。
これはカメラ関連ソフトの機能の一部にすぎませんが、それでもアップルはこのような「ギミック」で何百万もの売上増を実現しています。<br/><br/><br/>
アップルのiPhoneの現在のライバルは強力な写真撮影機能を持っている。
プラダ iphone ケースもし新しいiPhoneが購入者を引きつけようとすれば、3カメラシステムがより理想的な写真撮影効果をもたらすほか、新しいAI+ARカメラ技術がiPhone 11の独占的な特徴となる見込みだ。<br/><br/><br/>ブルームバーグ通信は、iPhone 11の低光撮影能力も強化されるだろうと予測していた。
アップル ウォッチ バンド ヴィトン要するに、今年のアップルの新しい携帯電話は、競争の激しい市場で人々の心を動かすには、カメラ技術が明らかに進歩する必要がある。
0コメント